« えびすしげなり | トップページ | 渦潮っくま »

設置完了☆

 前のピアススタンドさぁくるさんのBOX、「bain de lune」に設置♪

120922disp1


 高さがちょっと足りない分をブック型ボックスで底上げしてネックレスをこぼれ出させてみましたよー。


両側は、こんな感じで。
120922disp2


120922disp3


 理想には程遠いけど、少しだけ近づいた感じ♪
 
 まだまだ勉強ですけどね・・・。

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓

☆★☆ CoRo CoPo さん ☆★☆
 突然話しかけてしまってスミマセンでした!
 こちらこそ、お会いできるなんて思ってなかったのでうれしかったです♪
 予想通りのかわいい作家さんで、密かに「ニヤリ」としてしまいました(笑)。
 近いうちに行く予定なので、その時はぜひぜひ、BOX見せていただきます!
 
 またお会いできるのを楽しみにしています☆

|

« えびすしげなり | トップページ | 渦潮っくま »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
今日はお会いできて少しでしたが、お話もできてとてもうれしかったです(o^-^o)
私、かなりの話し下手で…すみませんでした。
たくさん新作置きましたのでよかったら、
またのぞいてみてくださいね☆
私も今日のぞかせてもらいました~
やっぱり、空間や作品たちが可愛くて癒されましたヽ(´▽`)/

投稿: CoRo CoPo | 2012年10月 7日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/55731289

この記事へのトラックバック一覧です: 設置完了☆:

« えびすしげなり | トップページ | 渦潮っくま »