« ピアス スタンド | トップページ | くまの本棚 2012年9月号 »

スマホノピアス ver. 秋 チャーム & ver.キラキラ シルバー

 おかげさまでスマホピアスが人気です♪

 リスとかキノコのチャームを使ったのと、前のスイーツの色違い達。
 よく見ると、かわいいと思ってたリス、意外に眼光鋭いな・・・。
 キノコはなんか身体に悪そうな色がツボ(笑)。
 また色違いも登場予定♪

Dsc_0521


 シルバーのチャームはジルコニアやラインストーンが入ったゴージャス目の★

Dsc_0522


 ストラップよりも気軽に着け変えられるのが便利♪
 
 自分のもいろいろ欲しくてまたパーツ買っちゃった・・・。 

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ ぴえに ちゃん ★☆★
 小さいのってかわいく見えるよね(笑)。
 そういえば・・・こういうの使うのって日本だけ?
 スマホのカバーとか、ストラップとか・・・・パリにも売ってたりするんだろうか?

|

« ピアス スタンド | トップページ | くまの本棚 2012年9月号 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

きゃーちっこくてめちゃくちゃかわいー!(゚▽゚*)人気なのが納得できます。

投稿: ぴえに | 2012年9月 4日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/55583044

この記事へのトラックバック一覧です: スマホノピアス ver. 秋 チャーム & ver.キラキラ シルバー:

« ピアス スタンド | トップページ | くまの本棚 2012年9月号 »