« レース風メタルプレート トリプル ピアス | トップページ | 雨でもいい日♪ »

NEW 定番ブレス

 昨日の寝る直前にふっと湧いてきたブレスレット♪

Dsc_0575


 淡水パール1粒&ターコイズのチップ めがね留め ブレスレット
 初めは淡水パールの1粒ブレスってかわいいな~、と思ってたんだけど、くみよ(の腕)には繊細すぎてイマイチ。
 じゃあ、天然石のチップなんぞ繋いでみようか、と♪
 せっかくなので、長さを少し変えて2連風にしてみるのはどうかな・・・で出来上がったのがこちら☆
 チェーン&淡水パールの方は腕にぴったりと沿う長さで、ターコイズを繋いだ方が少し長めにしています。
 ↓こんな感じに。
Dsc_0576

 勢い付いたのでもう1つ、スモーキークオーツのも作ってみました。
 こちらはcoccinellebain de luneに出す予定☆
Dsc_0577


 これもいい感じ~、とさらにもう1つ!・・・と思ったのにっ!!!
 ワイヤーがなくなってしまって残念・・・。
 パールの部分だけ出来上がって、天然石が待機中。
 ん~、アメジストにしようかな、って思ってるんだけどなー。

 あー、作りたいっ。
 注文するか・・・。

|

« レース風メタルプレート トリプル ピアス | トップページ | 雨でもいい日♪ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/55899627

この記事へのトラックバック一覧です: NEW 定番ブレス:

« レース風メタルプレート トリプル ピアス | トップページ | 雨でもいい日♪ »