« アシンメトリーはいかが? | トップページ | N・U・T・A »

思い立ったら はい、ピアス☆

 つなげるだけ、通すだけの簡単ピアスがたくさんできましたよ~♪

Dsc_0638


 チャームをつなげるだけ!
・ヒョウ柄のプレート チャーム
 アクセサリーでヒョウ柄ってさりげなくてよくない!?
 実はかなりオススメ♪

・ストーン付き オープンハート チャーム
 ちょこっとブランドっぽくない!?
 シンプルだし、毎日使いにぴったりかも。

・ストーン付き スター チャーム
 これも高級感あるチャームで、普段使いしやすいタイプ。

 それぞれアシンメトリーで付けるのもいい感じ!
 前に作ったのと合わせて気分で組み合わせを考えるのも楽しいよね~。


Dsc_0639


 こっちは大き目のフープピアスにスワロのハートを通すだけ!
 シャープなハートはグリーンがべーすのキラキラが素敵なクリスタルルミナスグリーン、もう1つのぷっくりハートはアメジストブレンド。
 それぞれスワロフスキーのお気に入りの色たち。


 どれもホントに簡単だから、「アクセサリイ―作ってみたいけど、難しそう・・・」とか思ってる方、ぜひぜひ挑戦してみて☆

|

« アシンメトリーはいかが? | トップページ | N・U・T・A »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/56148841

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったら はい、ピアス☆:

« アシンメトリーはいかが? | トップページ | N・U・T・A »