« HOKUSAI☆ | トップページ | 鍋のオトモ »

パリ気分♪ ピアス

 かわいいリボンのパーツを見つけたので、ピアスに。

Dsc_0636


 ちっこいエッフェル塔もチェーンの先につけてみましたよ~。
 ロングバージョンとショートバージョンの2種類。

 リボンはもちろん布製なので、めっちゃ軽くて、イヤリングにもオススメ!

 耳元でほんの少しだけパリ気分を味わってくださいな♪

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 逆に、ピアスしか思いつかなかっただけだったりして・・・(笑)。
 ん~、しおりもいいですねぇ。
 アイディアいただこうかな♪

|

« HOKUSAI☆ | トップページ | 鍋のオトモ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

んふ~~~(^m^)
くみよワールド全開ですね!!
これをピアスにしちゃうところがステキ!
しおりとかもいいなあ~~~♪
ゆらゆらさせたい♪

投稿: はっぱ | 2012年11月16日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/56120475

この記事へのトラックバック一覧です: パリ気分♪ ピアス:

« HOKUSAI☆ | トップページ | 鍋のオトモ »