« ベリー ベリー フロマージュ☆ | トップページ | 思い立ったら はい、ピアス☆ »

アシンメトリーはいかが?

 夏に作った自分用のアシンメトリーのネックレスを付けていると、いろんな方に「かわいい!」と言っていただけることが多くて、他のパターンも一気に製作☆


Dsc_0640


・パーツ:ローズクオーツ(トップ)、淡水パール、アメジスト

・長さ:約55㌢(+ アジャスター 約5㌢)

・留め具:引き輪

・金具の色:ゴールド

 前に作ったのと色違いで、淡水パールの反対側を3パターンのチェーンでネックレスにしたタイプ。
 ローズクオーツにアメジストはもうテッパン!


Dsc_0642


・パーツ:ターコイズ染め ハウライト(トップ)、淡水パール、アメジスト

・長さ:約55㌢(+ アジャスター 約5㌢)

・留め具:引き輪

・金具の色:ゴールド

 1つ作った後にご飯食べて、なんか違う感じにしたくなって(笑)、チェーンのパターンを変化☆
 大きい目のチェーンに細いチェーンを編み込んでみましたよー。
 間には1粒ずつ淡水パールとアメジストを入れたりして。
 適度なボリュームが出て、いい雰囲気じゃない?


Dsc_0644


・パーツ:オニキス(トップ)、淡水パール、スモーキークオーツ

・長さ:約55㌢(+ アジャスター 約5㌢)

・留め具:引き輪

・金具の色:ゴールド

 やっぱりモノトーンって作りたくなってしまう!
 淡水パールのホワイトがトップのオニキスを引き立てるのが上品でオススメ。
 コレもチェーン2種類を編み込んでます。


 大き目の天然石、他にも種類があればいろいろ作れるんだけどなぁ。
 また深夜にネットショッピングしそう(笑)。

|

« ベリー ベリー フロマージュ☆ | トップページ | 思い立ったら はい、ピアス☆ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/56143185

この記事へのトラックバック一覧です: アシンメトリーはいかが?:

« ベリー ベリー フロマージュ☆ | トップページ | 思い立ったら はい、ピアス☆ »