« こんな感じになりました♪ | トップページ | ころころ コットンパールのピアス »

パールなきのこ♪

 今週末の結婚式(自分のじゃない)にピアスを作りたくて(しかも、行き帰りに使うだけ。着物だからねー)、ギリギリになってようやくパーツを発注→到着☆

121109pearl


 どの色が合うのかわからないから、とりあえず仕入れたコットンパール、3種類ともピアスに変化中☆
 ウッドピンチを台座にしてパールのキノコがにょきにょきを生えております・・・。

 とにかく、間に合ってよかったー。

|

« こんな感じになりました♪ | トップページ | ころころ コットンパールのピアス »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/56077942

この記事へのトラックバック一覧です: パールなきのこ♪:

« こんな感じになりました♪ | トップページ | ころころ コットンパールのピアス »