« チョコ on チョコ♪ | トップページ | ど゛゛゛゛゛ーーーーーん!!!!! »

おっきな三日月とリボンのロゴはんこ

 お菓子教室で久しぶりにはんこマエストロ マキさんにお会いしたときに、以前にオーダーしてたロゴはんこをいただきました♪

130127hanco


 か・ん・ぺ・き★
 
 以前からスマホピアスやストラップをパッケージにしたとき、マステで止めていてその台紙がさみしいなー、って思ってて。
 こういうところにロゴを使えたらなー・・・をマキさんに恐ろしくざっくりしたイメージ図(?)を送って、素敵な図案に起こしていただきました♪

 今考えたら・・・よくあんな図、送ったな、と恥ずかくなるけど。

 おっきな三日月がバックでリボンの中にロゴ・・・うん、かわいい♪
 
 
 マキさん、いつもありがとうございます。
 前のロゴと合わせてどんどん使わせていただきます♪

 し・あ・わ・せ♪

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓

★☆★ マキ さん ★☆★
 具体的・・・というか、よくアレを人に見せたな、と恥ずかしくなります・・・。
 私の中ではよくできた方のイメージ図なんです、あれでも(笑)。

 も~、どんどんお願いしたいはんこが浮かんで来てしまいます~★
 どうしましょ♪

|

« チョコ on チョコ♪ | トップページ | ど゛゛゛゛゛ーーーーーん!!!!! »

bain de lune」カテゴリの記事

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

はんこ」カテゴリの記事

コメント

いえいえいえいえ
お礼を言いたいのは私の方ですよー!
くみよさんのお陰で何とか形になりました☆
それに、オーダーの際は
くみよさんのように具体的なイメージを下さると
作りやすいのでとっても助かります。

アンソレイユさんで目撃しましたが、
初代のロゴはんこも使っていただいていて
嬉しかったです^^
どうか二代目ちゃんも活躍してくれますように・・

投稿: マキ | 2013年1月30日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/56647458

この記事へのトラックバック一覧です: おっきな三日月とリボンのロゴはんこ:

« チョコ on チョコ♪ | トップページ | ど゛゛゛゛゛ーーーーーん!!!!! »