« クロスチャームのアシンメトリーピアス | トップページ | アンティーク風☆100均文具 »

シャネルストーンのロングピアス

 クロスはちょっと落ち着いて・・・KIWAで見つけたゴージャスなレシピのピアスを。

Dsc_0703


 赤バージョンと紫バージョン☆
 パーツをちょっと変えたけど、オリエンタルな雰囲気に。
 一番下のガラスのシャネルストーンがキレイ☆

 シンプルなお洋服にゴージャスなピアスって・・・いいかも♪

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 お~、シャロン・ストーン☆「氷の微笑」・・・でしたよね!?
 あんなにセクシーでゴージャスなお姐さんに間違えてもらえるなんてあのコ(どのコ?)も本望でしょう(笑)。
 上から2つ目の丸い両側にカンが付いてるのもシャネルストーンでした。(プラストーンだけど。)
 きっと、石(もしくは石っぽい)のを囲ってカンを付けたのをいうんでしょうね~。

 ストラップ、できますよー☆
 詳細はメールしますね!

|

« クロスチャームのアシンメトリーピアス | トップページ | アンティーク風☆100均文具 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

きゃー!これ好き!!
でもスミマセン…「シャロンストーン」って読んじゃいました(^o^)あは☆
これ、シャネルストーンて言うんですね!
知らなかった〜!
この赤い方のパーツ、まだありますか?
この片耳分をストラップにしてほしいですー♪
もし可能ならオーダーお願いしたいなー(^∇^)

投稿: はっぱ | 2013年1月13日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/56526553

この記事へのトラックバック一覧です: シャネルストーンのロングピアス:

« クロスチャームのアシンメトリーピアス | トップページ | アンティーク風☆100均文具 »