« レモスコ | トップページ | 実は軽いチェーン »

アクリルチェーンのPARISネックレス

 そろそろ始まってる春のセレモニーシーズン。
 ちょっと出遅れた感あるけど、カジュアルにも使えるパール系のアクセサリーをどんどん作ろうかな。

 まずは・・・
Dsc_0767


 前にも作って、自分でも持ってるアクリルチェーンとプラパールを使ったネックレス。
 タイトルの「PARIS」はパリに行ったときにサチヨが買ったネックレスがかわいくてコピらせてもらったので♪
 色や長さはちょっと違うけど、適度にボリュームがあって、でもアクリル素材だから軽いから便利なネックレス!
 かっちりしすぎないフォーマル感も好きで、ツイードのジャケットのINなんかにどうかな?

 さ~、他のもどんどん作らないと!

|

« レモスコ | トップページ | 実は軽いチェーン »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/56806745

この記事へのトラックバック一覧です: アクリルチェーンのPARISネックレス:

« レモスコ | トップページ | 実は軽いチェーン »