« アクリルチェーンのPARISネックレス | トップページ | バリィさん。 »

実は軽いチェーン

 やっぱりパールです。
 だって好きだもん♪

 ロングとショート、どちらにも使えるネックレスを。


Dsc_0768


 ロングバージョン。
 チェーンはエアリーチェーン。
 繊維でできているので、金属アレルギーの方でも使っていただけるそうです。
 そして、このチェーンがめちゃくちゃ軽い!
 こちらで全長約70㌢

Dsc_0769


 ショートバージョン。
 1つ目の写真のチェーン部分をとった部分。
 長さは約45㌢。

 素材は淡水パールをメインにして、メタルリングパーツと、カットグラスビーズ。
 金具の色はパールに使ったピンがゴールド。
 それ以外の金具はマットゴールドなので、全部ゴールドを使った時よりもやわらかい雰囲気になっています。

 ノーカラーのツイードジャケットにジーンズをロングバージョン、シックなワンピースの時にはショートバージョン・・・みたいに使い分けてもらえるといいな。

|

« アクリルチェーンのPARISネックレス | トップページ | バリィさん。 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/56813170

この記事へのトラックバック一覧です: 実は軽いチェーン:

« アクリルチェーンのPARISネックレス | トップページ | バリィさん。 »