« merciはんこ と 運命のプレゼント♪ | トップページ | POP OVER & CAKE POP »

ターコイズとドリームキャッチャー ピアス

 自分用のドリームキャッチャー風ピアスはやっぱり好きな石になっちゃった。

Dsc_0794


 ターコイズにスワロフスキーのモカを合わせたスパイシーカラーに。
 これからの季節にヘビロテ決定★

 もう1つターコイズを使って。
Dsc_0792


 ローズピーチを合わせるときりっとした印象のターコイズもキュートに。
 あー、こっちも好きやな~♪

 天然石と合わせたシリーズ、また作りますよ~♪


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓

★☆★ はっぱ さん ★☆★
 めっちゃうれしいコメントありがとうございます~!!
 ターコイズ×モカのピアスは次の日にすぐに使いました♪
 ターコイズ×ローズピーチは前に制作会で他の方が作られていた色に惚れてしまったので、そのまま拝借しちゃった次第でございます★
 ターコイズって何でも合うんですよねぇ。

 今度一緒に作りませんか?

|

« merciはんこ と 運命のプレゼント♪ | トップページ | POP OVER & CAKE POP »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

出ました〜!くみよ色♪
絶対似合いますねp(^-^)q
下の組み合わせなんて私には絶対思いつかない…!
バラバラのパーツからイメージするセンスってすごいなあ☆

投稿: はっぱ | 2013年3月16日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/56962095

この記事へのトラックバック一覧です: ターコイズとドリームキャッチャー ピアス:

« merciはんこ と 運命のプレゼント♪ | トップページ | POP OVER & CAKE POP »