« くまの本棚 2013年3月号 | トップページ | きれいは 汚い・・・ 汚いは きれい・・・ »

ときめきアクセサリー & キッズ雑貨展 始まってます★

 さぁくる さんでのときめきアクセサリー & キッズ雑貨展始まりました~。

Photo


130307circle1


130307circle2


 くみよのアクセサリーたちがよそ行き顔でディスプレーしていただいてます♪

 ロングネックレスのガーランド風ディスプレー、かわいすぎる★
 普段、BOXではディスプレーしづらいロングネックレスを多めに出してみました。
 ああいう風に他人に飾っていただくのは初めてなので、とっても新鮮だしうれしい~!

 キッズ雑貨もキュートなのがたくさんで、思わずプレゼントにいくつか買っちゃった♪

 24日(日)まで。
 写真に出てる以外にもいくつか出品してるので、探してみてね~。
 ぜひご覧あれ~♪

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 ホントにかわいいですよね!
 ディスプレーしてくださったお店の方に感謝です♪
 キッズ雑貨はプチプレにもぴったりなのがたくさんで、オコチャマならずとも欲しくなっちゃいますよ(笑)。

 私は期間中に何度か見に行く予定ですが、販売などはお店に完全におまかせしています~。

|

« くまの本棚 2013年3月号 | トップページ | きれいは 汚い・・・ 汚いは きれい・・・ »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

おお~~!
豪華なディスプレイ!
ロングネックレスをこんな風に飾るとは
さすがですね♪
キッズ雑貨も気になるわああ(●^o^●)
くみよさんもお店に出られたりするんですか?

投稿: はっぱ | 2013年3月 8日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/56908446

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきアクセサリー & キッズ雑貨展 始まってます★:

« くまの本棚 2013年3月号 | トップページ | きれいは 汚い・・・ 汚いは きれい・・・ »