« 意外と近くにパンケーキ! | トップページ | merciはんこ と 運命のプレゼント♪ »

お祝いパール & ラッピング

 入学祝に、とご依頼いただいたパールのネックレス。

Dsc_0779


 あんまりごてごてしないように・・・と、思いながらもフォーマルすぎず普段使いができるもの、と出来上がったのがこちら。
 どんどん使ってもらえるといいなぁ。

 直接のご注文だったので、ラッピングも♪

130313wrap


 スワン座マキさんに作っていただいた2つ目のロゴはんこを使わせてもらうと、たちまちブランド風に★
 シフォンの巾着袋に入れて、ピローボックスにリボンをかけて♪

 もっと、いろいろラッピング方法はあるんだろうけど・・・くみよにはこれが限界だわ~!
 だけど、ロゴはんこのおかげでいい感じに仕上がってるのでは!?

 ネックレスも喜んでもらえるといいなー。

|

« 意外と近くにパンケーキ! | トップページ | merciはんこ と 運命のプレゼント♪ »

bain de lune」カテゴリの記事

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/56949093

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いパール & ラッピング:

« 意外と近くにパンケーキ! | トップページ | merciはんこ と 運命のプレゼント♪ »