« プラチナデータ | トップページ | 通り抜け »

ちょっとレディなターコイズ

 前からハマってる天然石のさざれと淡水パール1粒の2連風ブレスレットのオーダーをいただいて制作。

Dsc_0822

 自分のに作ったターコイズを使いきっちゃったので、こちらは練りターコイズを使ってよりブルーがはっきりした感じ♪
 お誕生日が近かった(結局間に合わず・・・)ので、お揃いのピアスを一緒にプレゼント☆
 
 結構カジュアルなイメージのターコイズもパールと合わせるとおしとやかな雰囲気。
 ちょこんとしたピアス、自分用のも作ろうかな♪
 ・・・ギリギリこれくらいは残ってるといいな・・・。


↓↓↓ コメントありがとうございます。 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ ぺーやん ☆★☆
 気に入ってもらえてよかった♪
 どんどん使ってやってね。

 ぺーやん効果、すごいよ~!

|

« プラチナデータ | トップページ | 通り抜け »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、とっても可愛いいよありがとー!!早速使いまくってますscissorsまたしっかり営業しとくわー(笑)☆

投稿: ぺーやん | 2013年4月23日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/57186675

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとレディなターコイズ:

« プラチナデータ | トップページ | 通り抜け »