« モネ・ゲーム | トップページ | フレーム ラベルと地図ノート »

Merry-Go-Roundのバッグチャーム

 め~っちゃかわいいチャームを見つけて、どうしようかなーと思ってたのを、メリーゴーランド風に♪
Dsc_0892


 見えるかな!?
 マットゴールドと、ホワイトの2つ。
 このコ、よ~く見るとうさぎ、りす、猫が乗ってるのです★
 か~わ~い~!
 しずく型ビーズ3色でサーカス屋根風にしてみました。
 コレを作ったのはいいけど、何にしようかと迷って・・・・バッグチャームに♪

Dsc_0895


Dsc_0894


 キーホルダー部分を直接引っ掛けるのと、チェーンをぐるっと掛けて使うのとの2WAY仕様。
 月と太陽が裏表になっているメダル風チャームも一緒に着けてますよ~。

Dsc_0896


 バッグじゃないけど、こんな感じ♪

 もうちょっと作りたいなぁ・・・。
 またパーツ探しに行こう!

|

« モネ・ゲーム | トップページ | フレーム ラベルと地図ノート »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/57446440

この記事へのトラックバック一覧です: Merry-Go-Roundのバッグチャーム:

« モネ・ゲーム | トップページ | フレーム ラベルと地図ノート »