« グランド・マスター | トップページ | さらに増殖 »

ロザリオ風ピアスもたくさんできました♪

 もっと作りたいんだけど、今回はこれだけ・・・

Dsc_0934


 金具の色:ゴールド
 スワロフスキー:カリビアン ブルー オパール


Dsc_0935


 金具の色:ゴールド
 スワロフスキー:ヴィンテージ ローズ


Dsc_0936


 金具の色:シルバー
 スワロフスキー:コバルト


Dsc_0937


 金具の色:シルバー
 スワロフスキー:バイオレット オパール


Dsc_0938


 金具の色:ゴールド
 スワロフスキー:トパーズ


 1粒のスワロでかなりイメージが変わってくるピアス。
 イヤリングにも、樹脂ピアスにも変更OK♪


↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 6月って、こんなに暑かった!?って感じの日ですよね・・・。
 まさかこのままどんどん上昇してさらに真夏に本気出す・・・とかオソロシイ!

 せめて色だけでもさわやかになりたい~!と思いながらも、つい自分の好きなカラーリングのが出来上がってしまっています。
 くみよのくせに珍しく、単色のピアスなので、1つ1つに色の個性が出てますねぇ。
 名前つけてやろうかな(笑)?

|

« グランド・マスター | トップページ | さらに増殖 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

蒸しますねー(^_^;)
爽やかなアクセ続々で素敵♪
ほんと!スワロの色で全く印象変わりますね!
不思議ー★

投稿: はっぱ | 2013年6月19日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/57600130

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオ風ピアスもたくさんできました♪:

« グランド・マスター | トップページ | さらに増殖 »