« タッセル バッグチャーム with エッフェル塔チャーム in ゴールド☆ | トップページ | マカロンも連れてって♪ »

キラキラ フルーツと一緒。

 タッセル バッグチャーム、続々と増えてます。

Dsc_0965


 キラキラを閉じ込めた大きめフルーツのチャームを付けてみました。
(上から)
 タッセル:カーキ
 チャーム:洋ナシ(アンバー)
 金具の色:ゴールド

 タッセル:ダーク ブラウン
 チャーム:グレープ(パープル)
 金具の色:ゴールド

 タッセル:ネイビー
 チャーム:イチゴ(レッド)
 金具の色:ゴールド

 タッセル:ブラック
 チャーム:グレープ(ペリドット)
 金具の色:ゴールド


 やっぱりカゴバッグにつけたくなるようなトロピカル気分。(フルーツはトロピカルでもないんだけど・・・)
 一緒に連れてってあげて~♪

・・・・関係ないけど・・・・
 めちゃくちゃ久しぶりにB'zのベスト(2枚出てるみたいなんだけど、初期の方)を買ってしまった~!
 PV付いてるっていうのに思わず手が伸びて。
 ず~っとPV欲しかったのに、見つけられなかったんだよねぇ。
 
 観ていると改めて感じる。
 くみよの青春 = B'zの曲
 で思い出すわぁ☆
 ライブにも行ったことない(人気過ぎてチケット入手できず)し、CD出たら買う、っていうくらいのフツーのファンの域を出ていないけど、懐かしい、懐かしい!!
 全部歌えるもん(笑)♪
 好きな曲もいっぱいあって、じわじわと来ちゃってるよ。
 ドラマのタイアップも多いなぁ。

 そして、時代を感じることに・・・PVがブラウン管サイズ(笑)!!!
 
 あ~、こりゃ2つ目の方も欲しくなるわ!
 

|

« タッセル バッグチャーム with エッフェル塔チャーム in ゴールド☆ | トップページ | マカロンも連れてって♪ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/57665093

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ フルーツと一緒。:

« タッセル バッグチャーム with エッフェル塔チャーム in ゴールド☆ | トップページ | マカロンも連れてって♪ »