« 輪っかつなぎのロングピアス | トップページ | 夏色バタフライ »

レザーフラワーのバッグチャーム

 先日からご注文をいただいていたバッグチャーム。
 「レザーのお花のネックレスと同じような雰囲気で」とのオーダーで、持ち手の太いバッグにお使いのようだったので、ぐるりとブレスレット風に着けるタイプに。

Dsc_0994


 持ち手で見えなくなる部分のチェーンもお花型♪


 で、もう1パターン。
 これができたら自分でカゴバッグに着けるのも欲しくなって・・・
Dsc_0997


 最近買ったサンダルの色に合わせて、お花をピンクに。
 着けるとこんな感じ。
Dsc_0995


 そして、こちらももう1つ。
Dsc_0998


 ブレスレット風と同じ色でこちらのパターンも。
 こっちも使いたくなってきた(笑)。

 パーツ残ってるし、もっと作ろうかな♪

|

« 輪っかつなぎのロングピアス | トップページ | 夏色バタフライ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/57771093

この記事へのトラックバック一覧です: レザーフラワーのバッグチャーム:

« 輪っかつなぎのロングピアス | トップページ | 夏色バタフライ »