« merci はんことくまブラシ | トップページ | bain de lune リボン »

スパンコールのフェザー ピアス

 一度使ってみたかったスパンコール。
 かわいい色が見つかったので初挑戦。

Dsc_1005


 もうちょっと改善の余地ありか・・・?
 色は気に入ってるんだけどな~。
 とりあえずは自分の。


↓↓↓ コメントありがとうございます♪以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 あのコ(もう名前言いたくない(笑)!)、リボン結んだとたんにテンション下がる、という今までにない経験をしてしまいました・・・。
 おかげで使いだすのに時間がかかってたり・・・(電池がなかっただけ、とも・・・)。

 ピアスはね~・・・色はいいんだけど、なんとなく思ってたのと違うんだよなぁ。
 どうしたらいいのかが思いつかない~!

 も~、あのくまちゃんたち、名前つけてやろうかな♪
 あ、1つ命名しちゃいます?

|

« merci はんことくまブラシ | トップページ | bain de lune リボン »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

あああ・・・!2日ほど見れないうちに
コメント書きたいことが山積みです~~!
まずピアス、新境地開拓ですね♪
良い色だわ~~~♪
そしてくま歯ブラシ!自立するのもポイント高し!
さすがマキ師匠~!
ハンコの入ってる袋もめっちゃ気になるっす!
んでんで、ガーリー(確かに恥ず!)テプラ!!!
買っちまいましたか!いいなあ♪♪♪
上のリボンは、自分で結ぶのね…。

投稿: はっぱ | 2013年7月19日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/57818751

この記事へのトラックバック一覧です: スパンコールのフェザー ピアス:

« merci はんことくまブラシ | トップページ | bain de lune リボン »