« 初 アロマ☆ | トップページ | リボンフラワーのヘアゴム »

はこ、ハコ、箱。

 8月ですよ~。
 
 さぁくる*さんの次のイベント、「夏の福袋」(10日(土)~18日(日))にも参加させてもらいます♪
 福袋、ってなってたけど、箱仕様で出品☆

 こんな感じ↓
Dsc_1024


 中身は(ちらり)↓
Dsc_1029


 中はネックレス、ピアス、ブレスレットのセット、イヤリングのセット、ピアスのセット・・・の3種類。
 いや、それより内容説明を作って箱の扉の方に張り付けたのが、個人的には上手くできたかな、と(笑)。
 久しぶりに素材集をフル活用いたしました♪
 台紙を作ったり、ピアスやイヤリングのホルダーを作ったりなんかして工作気分☆

 内容は・・・こちらでは期間終了後にUPしようかな、と。
 他の作家さんの福袋がめっちゃ楽しみなので、くみよもなるべく早くに行く予定♪

 ご興味のある方、ぜひいらしてください♪

|

« 初 アロマ☆ | トップページ | リボンフラワーのヘアゴム »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/57909320

この記事へのトラックバック一覧です: はこ、ハコ、箱。:

« 初 アロマ☆ | トップページ | リボンフラワーのヘアゴム »