« アンティーク フレーム&ヒョウ柄 はんこ | トップページ | しっかりマンゴーなアイスバー☆ »

またちょっと変更

 さぁくる*さんのBOX、またちょこっとだけディスプレーを変更。

右側
130818bdl3


左側
130818bdl2_2


鏡に写り込まないように撮った右寄り正面
130818bdl1_2


 前のはこちら

 箱、増えたよね・・・。
 バスタブを撤収しようか、迷ったけど初期からがんばってくれてるから忍びなくて(笑)。
 えっと、今はフツーのオブジェになっちゃった。

 奥にある鏡もちょっと見やすくなったかな。
 箱が大きすぎた、とあわあわする誤算もあったけど、前よりは少しましになったとプチ自己満足♪

 くみよのボックス、bain de luneは、さぁくる*さんのレジカウンターの前、最上段の向かって左端です。

 ぜひぜひ、見に来てください☆

|

« アンティーク フレーム&ヒョウ柄 はんこ | トップページ | しっかりマンゴーなアイスバー☆ »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/58018418

この記事へのトラックバック一覧です: またちょっと変更:

« アンティーク フレーム&ヒョウ柄 はんこ | トップページ | しっかりマンゴーなアイスバー☆ »