« スワロのダイヤレーン☆ | トップページ | アクリル レース風パーツとチェコビーズのピアス »

エンジェルと輪っか。

 今日もピアスです~♪

Dsc_1129


 ゴールドのエンジェルチャームとパールリングにちっちゃいチェコビーズを付けてます。
 できたことに、このチャームちゃんと裏表、両方に顔が入ってるので左右どっちでも使える。
 もっと買っとけばよかった(笑)!!
 アシンメトリーに使いたいなぁ。
 次回の買い物メモに入れとこ。

Dsc_1128


 ナツメ型のチェコパールをまたストックから発見したので、輪っかの中に入れました。
 ちょうど合いそうな花座も合ったので、かぶせると華やかに☆
 こういうの、お好きな方は多いのでは?


 最近はピアス祭り状態です(笑)。
 ネックレスもブレスレットも、バッグチャームも作りたいんだけどなー。
 実はもっとできてます。
 小出しにしますよ~。
 お楽しみに☆

|

« スワロのダイヤレーン☆ | トップページ | アクリル レース風パーツとチェコビーズのピアス »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/58347831

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルと輪っか。:

« スワロのダイヤレーン☆ | トップページ | アクリル レース風パーツとチェコビーズのピアス »