« ツイスト と 蝶々。 | トップページ | メタルリングとフェザースパンコールのプチチャームピアス »

ストック、恐るべし!

 このパーツ買った時、なんですぐに使わへんかった~ん!?
 めっちゃ好きなタイプのピアスできた~。

Dsc_1159


 金具の色はミックス☆
 スワロとチェコのしずく型を合わせてます。
 ゴールドのパーツがないのはきっと売り切れてたからやな(笑)。

 あ~、もっと作りたい~!!!
 またパーツ増えそうな予感☆

 ようやくピアススタンドを購入♪
 深夜にネットでいろいろ探して、ちょっとアンティーク風で写真撮りやすそうなコレにしました。
 写真が下手なので、まだ良さが全くでてないけど・・・。

 スタジオも作りたいなぁ~。

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ かよこ さん ☆★☆
 コメントありがとうございます。
 ピアス祭り、絶賛継続中です(笑)。

 ピアス、両方ありますよ~。
 気に入っていただけて、うれしい!
 詳しくはまたメールさせていただきますね。

|

« ツイスト と 蝶々。 | トップページ | メタルリングとフェザースパンコールのプチチャームピアス »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

くみよちゃん、たくさんピアスつくってるよね~。どれも欲しくなっちゃうんだけど
この、真中の赤いしずくがついたのと、随分前のだけど10月8日のブログでわっかの中にナツメ型のパールがぶら下がってるの、買いたいんだけど~。もう売れちゃったかな~(^_^;)

投稿: かよこ | 2013年10月28日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/58448203

この記事へのトラックバック一覧です: ストック、恐るべし!:

« ツイスト と 蝶々。 | トップページ | メタルリングとフェザースパンコールのプチチャームピアス »