« ピンクの女の子 | トップページ | オニキスのプチフラワー ロングピアス »

ドイツアクリルのリボンパーツとパールフープのアシンメトリーピアス

 どこに行ったのか分からなくなっていたパーツをひょっこり発見。
 そういう再会があると、使いたくなったのでさっそく制作☆

Dsc_1116


Dsc_1117


 始めはリボンの方だけのお揃いのピアスだったんだけど、なんとなく違うなぁ、と感じたのでアシンメトリーに。
 フロスティな加工がしてあるリボンがこれからの季節にいい感じ。
 ぐにっとゆがんだ感じのチェコビーズも、パールフープも・・・実は全部がお目にかかるのがかなりお久しぶりなパーツ達(笑)。
 かわいらしく使えたので満足、満足☆


 ホントにねー、パーツどんどん買ってしまうんだけど、在庫はものすごく抱えておりますよ・・・。
 まずはそっちから!って分かってるんだけど、思いついたら新しいの作りたいし、新作パーツ見ると欲しくなる。

 いつかすっきりとパーツは減るんだろうか!?

|

« ピンクの女の子 | トップページ | オニキスのプチフラワー ロングピアス »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/58309893

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツアクリルのリボンパーツとパールフープのアシンメトリーピアス:

« ピンクの女の子 | トップページ | オニキスのプチフラワー ロングピアス »