« こんなクリスマス | トップページ | マカロン in マカロン »

5㍉・・・!

 クリスマスが終了すると、きっと今日からは一気に年末感が出てくるんだろうな~。
 23日に食器洗浄機が壊れて、無事24日に直ったと思ったら25日の朝にまた壊れる、という状況をくみよは運よく乗り切り、今日はお休み♪

 で、少し前から作りたかったアクセサリーのワークボード完成☆
131226wb


 完成、っていうほど手ぇ加えてへんな(笑)。
 製作費も200円。
 夏くらいから木目だけどプラスチックのトレーをよく使っていて、いいんだけどビーズを袋から直接出したりすると飛びはねたスワロが行方不明になったりして・・・
 ず~っとコルクシート貼ったらええんちゃう?と考えてたのを、半年ほどたった今日、ようやく貼りました。

 3回ほど長さ測ってコルクシート切ったのに・・・なんで5㍉足りへんのっ!?
 メモまでしたのに~!
 しょーがないから、5㍉幅のを継ぎ足し。
 ちょいブサイクやけど、まぁ、ええんとちゃいます的完成度(笑)。

 ロゴはんこを捺したら、なんかカッコいい☆
 ロゴの力、恐るべし!

 大き目のトレーも作りたくなってしまったりして。

 もし、アクセサリーレッスン会とかあるなら、こーゆーのあるといいかも♪
 (予定ないけど・・・)

|

« こんなクリスマス | トップページ | マカロン in マカロン »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/58826215

この記事へのトラックバック一覧です: 5㍉・・・!:

« こんなクリスマス | トップページ | マカロン in マカロン »