« プレゼントいっぱい☆ | トップページ | TNデビューしました。 »

富雄のカフェに・・・♪

 本日より、富雄駅から歩いてすぐのwaffle & coffee cocochino(ここちの)さんにbain de luneのアクセサリーを置かせていただいています♪
 Hestiaさんにご紹介いただいて、閉店後のお店にお邪魔して設置させてもらっちゃいましたよ。

131216cccn1


 Hestiaさんのクリスマスカードやアクセサリーと一緒♪


131216cccn2


 センターのテーブルの一番奥にスタンドを置いて、ピアスを中心にネックレスとブレスレットもいくつか。


131216cccn3


 Hestiaさんのはこんな感じ♪


131216cccn4


 テーブルにはオーナーさんの手作りのクグロフも♪


 閉店後だったので、Hestiaさんか教えてもらったおいしそうなワッフルはいただいてないんだけど、次はちゃんと営業時間にお邪魔するぞ~!

waffle & coffee cocochino(ここちの)
 奈良市富雄北1丁目2-14
 AM9~PM5:00

☆近鉄富雄駅降りてすぐ 島田医院 の角を入ってすぐ。大きな窓のブルーのドアのカフェです☆
 

|

« プレゼントいっぱい☆ | トップページ | TNデビューしました。 »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/58768646

この記事へのトラックバック一覧です: 富雄のカフェに・・・♪:

« プレゼントいっぱい☆ | トップページ | TNデビューしました。 »