« ツボ、ツボ、ドツボ♪ | トップページ | くまの本棚 2013年12月号 »

寒い季節も大き目ピアス☆

 結構久しぶりに制作。
 ん~、相変わらず波があるなぁ。

 寒い季節になるとマフラーやストールを使うせいか、大きめのピアスはあんまり人気ないのかな?
 だけど、好きなのでやっぱりど~んと♪


 アンティーク風ドイツアクリルとチェコビーズのボリュームピアス
Dsc_1240


 とっても好きな感じに完成!
 
 ビーズの色はそれぞれ(右上から時計回りに・・・)
 
☆ドイツアクリル:ターコイズ  チェコビーズ:ダークブロンズ

☆ドイツアクリル:マットホワイト  チェコビーズ:ライトグレー オペーク

☆ドイツアクリル:マットクリア  チェコビーズ:カスタード(色名分からなかったので勝手に命名)

☆ドイツアクリル:ブラック   チェコビーズ:フローライトダブルコート

 金具の色はすべてゴールド。
 アクリルなので見た目ほど重くはないのもポイント高し!


 そしてもう1つ。
 前に見つけたアンティーク風のお花模様のチェコビーズを使ったクールな雰囲気のピアスを2つ。

Dsc_1245


 耳元に1粒、ちょりんとラインストーンをつけて、コットンパールを合わせてあります。
 これもめっちゃ好きな雰囲気に出来上がって満足♪
 自分用にしたいけど・・・出すものなくなるといやだなぁ。
 パーツ使い切っちゃったしな~。

|

« ツボ、ツボ、ドツボ♪ | トップページ | くまの本棚 2013年12月号 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/58698939

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い季節も大き目ピアス☆:

« ツボ、ツボ、ドツボ♪ | トップページ | くまの本棚 2013年12月号 »