« ガラスのシャネルストーンと淡水パールのロングピアス | トップページ | コットンパールのロザリオ風ネックレス ver.ちょっとカラフル »

およばれパール

 ウェディング ゲストの装いに合わせたアクセサリーのセットのオーダーをいただきました♪

 お洋服や髪型、着けたいアクセサリーのイメージなどを打ち合わせして、完成☆

Dsc_1345


 素材はすべてコットンパール。
 ネックレスはセンターにボリュームを付けたグラデーション。
 アジャスターにも1粒パールがついてるから後ろ姿もかわいい♪
 ピアスは大小2つあるので、実際に見て選んでいただいて。
 ブレスレットはころころとランダムにつなげたタイプ。

 基本的にシンプルに、とのご要望で、作る前は「シンプル過ぎないか!?」と心配だったんだけど、出来上がると上品にまとまって、いい雰囲気♪

 よろしいやん(笑)☆

 写真を送ったら、喜んでいただけたので一安心!
 早く実物もみてもらいたいな~。

 持っていると絶対に使えるセットになりそうなので、自分のも含めてパールの色違いも作る予定。
 これからのセレモニーシーズンのイチオシに!!

|

« ガラスのシャネルストーンと淡水パールのロングピアス | トップページ | コットンパールのロザリオ風ネックレス ver.ちょっとカラフル »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59003169

この記事へのトラックバック一覧です: およばれパール:

« ガラスのシャネルストーンと淡水パールのロングピアス | トップページ | コットンパールのロザリオ風ネックレス ver.ちょっとカラフル »