« 週末にいかが? | トップページ | くまの本棚 2014年3月号 »

かわいい魔女が目印☆

 bain de lune、また新しくBOXをお借りしました☆
 
 奈良町にある、カフェと雑貨のお店 こんぺいとう さん。
 図書館の角を曲がってすぐのところで、魔女の看板が目印のかわいいお店♪

 少し前にお店のことを聞いていて、行ってみたくて先日のお休みにお邪魔して、次の日に「やってみよっかな・・・」とおっかなびっくりお電話をしたら、「ちょうどいいから納品においで~」と暖かく迎えてくださって♪
 さっそく納品させてもらいました♪


140228cpt1


 (いつか使えるかも、と買っておいた雑貨達、思いのほか活躍してくれた。雑貨、無駄じゃない・・・。)

 ちょいアンティーク風のディスプレーからスタート。
 だけど、結構好きな感じになったような気が♪

 今まで、自分の作っているアクセサリーのコンセプト(そんな大げさなもんじゃないけど・・・)みたいなことを上手く説明できなかったんだけど・・・ショップカードに恥ずかしながら書いてみました。

かわいいだけじゃ物足りない欲張り淑女のためのアクセサリー。

 いかがでしょう?
 自分で言ってると、ホント恥ずかしいけど。
 
 何か、他にいいセンテンスあれば教えてください!!


 3月1日からこんぺいとうさんでの販売スタートです!
 ランチやお茶もできるので、奈良町散策の休憩にもぴったり☆

 どんなお客さまに出会えるのか楽しみ!

 ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

|

« 週末にいかが? | トップページ | くまの本棚 2014年3月号 »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59215363

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい魔女が目印☆:

« 週末にいかが? | トップページ | くまの本棚 2014年3月号 »