« くまの本棚 2014年2月号 | トップページ | スカイツリーの下でいただきました♪ »

季節外れ・・・ですか?

 びっくりするくらい雪積もってるよ・・・。
 お休みだったんだけど、予定変更しておウチから出ないで過ごしました。
 サボってたので新作も。


Dsc_1375


 ターコイズのクロス、アンティーク風リングのブレスレット。
 ハウライトを合わせてカッコよく。

Dsc_1376


 リボン × リボンのブレスレット。
 オニキスのドロップを使った黒いリボンと、リボンチャーム、コットンパールを使った甘辛MIX。
 留め具のマンテルにもラインストーンがついてキラキラ☆

 正直、めっちゃ寒い日にあんまりオススメするのもナンですが(笑)。
 春に向けてブレスレットを増やしてみようかな、と。
 寒い季節のコートからのちら見えもかわいいので、ブレスレットおすすめです♪

|

« くまの本棚 2014年2月号 | トップページ | スカイツリーの下でいただきました♪ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59131614

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れ・・・ですか?:

« くまの本棚 2014年2月号 | トップページ | スカイツリーの下でいただきました♪ »