« 淡水パールと天然石のチャームパーツブレスレット | トップページ | 雨降り パリ気分 »

活版印刷!

 独特のでこぼこ感の手触りがたまらなく素敵な活版印刷
 ちょっとレトロな雰囲気もあるし、プリンターではでないかすれ具合なんかが絶妙で大好き♪

 そんな活版印刷のワークショップに参加♪

140201kappan1


 bain de luneのオリジナルノート、完成。
 中に使いたいペーパー、版と文字を選んで、並べていただいて・・・いよいよガッチャン!!!
 自分でやらせてもらえるんだよ~☆
 ガッチャンできちゃったよ~☆

140201kappan2


 イラストはいろいろあってめーっちゃ迷ったんだけど、アクセサリーのアイディアノートにしようと思ったので、ボディに。
 コレ使ったらどんどんアイディア浮かぶんとちゃうっ(笑)!?

 神戸の啓文社印刷さんの方がいろいろアドバイスをくださって、めちゃくちゃ楽しくて、お話をさせていただけたのがすごくうれしかった!!
 オリジナルが・・・オリジナルが!できるのですっ!!!

 完全に妄想スイッチON。
 作りたいもの、いっぱいできてしまった・・・・・。

 恐るべし、活版!
 

|

« 淡水パールと天然石のチャームパーツブレスレット | トップページ | 雨降り パリ気分 »

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59052186

この記事へのトラックバック一覧です: 活版印刷!:

« 淡水パールと天然石のチャームパーツブレスレット | トップページ | 雨降り パリ気分 »