« そろそろマリンなアクセサリー♪ | トップページ | クロワッサン ドーナッツ »

泣いちゃった?

 ちょっとかわいいチャームを買ったんだけど、どう使っていいのか悩んで、ずーっと放置していた眼鏡チャーム。
 ネックレスにもいいかなぁ、と思ったんだけどバッグチャームに☆

眼鏡から涙がキラリ☆のバッグチャーム
Dsc_1452


 せっかく両サイドにパーツが付けられるので片方にしずく型ビーズを付けてみましたよー。
 泣いちゃった?

 出来上がると結構かわいくできたような気がするので、もっと作りたくなってきた(笑)。

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ まき さん ☆★☆
 いろんなパーツがあるんですよ~。
 めがねも丸めがねっぽいのもあるみたいです。
 スプレーで色を付けたりしてもかわいいかな、なんて妄想してしまってます。

 やっぱり暖かい季節になると、自分のアクセサリーもいっぱい欲しくなるので創作意欲がわくようです(笑)。
 

|

« そろそろマリンなアクセサリー♪ | トップページ | クロワッサン ドーナッツ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

くみよさんもりもり作ってますねー!!
メガネのパーツなんてあるんですね(^。^)
マリンもコットンパールも大好物です(笑)
どれも素敵♡

投稿: まき | 2014年4月20日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59486479

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いちゃった?:

« そろそろマリンなアクセサリー♪ | トップページ | クロワッサン ドーナッツ »