« ちょっと繊細、ほどよくゴージャス☆ | トップページ | こんなん欲しかったの~♪ »

もうちょっと作りたい~!

 予告通りに増えましたよ~。

ガラスシャネルストーンとさざれ天然石のブレスレット

Dsc_1515


ガラスシャネルストーン:(色名)スモーキークオーツ
天然石:ストロベリークオーツ
金具の色:ゴールド


Dsc_1516


ガラスシャネルストーン:(色名)シトリン
天然石:ターコイズ
金具の色:ゴールド


Dsc_1517


ガラスシャネルストーン:(色名)アメジスト
天然石:スモーキークオーツ
金具の色:ゴールド


 どれもくみよっぽい色遣いでできたような気がします。
 もうちょっとたくさん作りたかったんだけど、めがね留めで思ったよりも時間がかかってしまって3つだけ。
 パーツはあといくつかあるのでまだ増えますよ~。

 自分用にも作らないと~♪

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


☆★☆ はっぱ さん ☆★☆
 そうなんですよ~、この3つを2時間ほどで作ったんですけど・・・久しぶりにめがね留めをガッツリしたら、すごい肩コリで続きが作れていません(笑)。
 まだパーツがあるから増やしたいんだけど・・・・。
 次のお休みにはきっと!!


★☆★ エガ姐さん ★☆★
 お久しゅうございます!!!
 覚えてますよ~・・・ってか、忘れられません(笑)。

 みんな元気ですよ。
 ぜひぜひ遊びにきて~!!
 姐さんも元気?

 また突然「何してんの?」と登場してくれるのを楽しみにしてます(笑)♪

|

« ちょっと繊細、ほどよくゴージャス☆ | トップページ | こんなん欲しかったの~♪ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

おほー!
増えましたね!すごい!
これ、1日で作ったんですか(≧∇≦)
次は何色だろー?

投稿: はっぱ | 2014年5月17日 (土) 16時13分

くみよちゃん、お久しぶり
覚えていますか?
江川聖子です。

こないだ書棚からドサッと紙束の雪崩があって、その中からパサリとくみよちゃんからの年賀状が。ブログやってるんやー、と拝見しちゃいました。
シェフは元気ですか
そろそろ電動車椅子をプレゼントしてあげなければならない年におなりになったのでは。
相変わらずお料理美味しそう
久しぶりにたべたいわ

くみよちゃんのおおむね楽しそうな日々が美味しそう、いや、楽しそうに綴られていて読んでて楽しかったわ

またそちらに遊びに行きたくなりました
そのときは、もし時間があったらジジイのフレンチ屋でお会いしたいわ

長々ごめんね
びっくりしたかな
あ、私のこと思い出せないかな

ではでは!

投稿: エガ | 2014年5月27日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59644190

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと作りたい~!:

« ちょっと繊細、ほどよくゴージャス☆ | トップページ | こんなん欲しかったの~♪ »