« ぐるりレースパーツのアシンメトリーピアス | トップページ | もうちょっと作りたい~! »

ちょっと繊細、ほどよくゴージャス☆

 少し前に雑誌か何かで似たようなブレスを見て、かわいいなー、と思ったのをbain de luneアレンジで。

ガラスシャネルストーンとさざれ天然石のブレスレット

Dsc_1512


ガラスシャネルストーン:(色名)グリーンアメジスト
天然石:アメジスト
金具の色:ゴールド

Dsc_1513


ガラスシャネルストーン:(色名)ルビー
天然石:シトリン
金具の色:ゴールド


 雑誌のはゼロが2つくらい多めのシャネルストーンも天然石を使ったラグジュアリーなブレスでございましたよ。
 手が出ない感ぷんぷんだったのをシャネルストーンを見つけて、再現可能に(笑)。
 少しでもゴージャス度を近づけたくてめがね留めで仕上げておりますよ~♪

 留め具は引き輪とナスカンにしてますが、マンテルにもアジャスターにも変更可能です。
 気になる場合はお問い合わせくださいね。

 他の色のもあるので増殖予定☆
 

|

« ぐるりレースパーツのアシンメトリーピアス | トップページ | もうちょっと作りたい~! »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59638657

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと繊細、ほどよくゴージャス☆:

« ぐるりレースパーツのアシンメトリーピアス | トップページ | もうちょっと作りたい~! »