« こんなん欲しかったの~♪ | トップページ | 自分のは案外・・・ »

こ・・・これは!!!

 かわいい!!!
140524alice


 アリスの書類ファイルとくま型クリップ♪

 ディズニーが特別に好きなわけじゃないんだけど、「不思議の国のアリス」はお話が好きなので、つい眼が行っちゃうんだー。
 これはね~、きっと便利だと思うのよ~。
 委託先を廻る時のセットを入れようかな。

 ただ今、ものすっごい肩コリで撃沈中。
 これは親知らずじゃなく、肩コリです!
 絶対にそうです・・・!!!
 早く治りますように!!!

↓↓↓ コメントありがとうございます♪ 以下、お返事 ↓↓↓


★☆★ はっぱ さん ★☆★
 気に入っていただけてよかった~♪ 
 はっぱさんのコメントを読んで気づいたんだけど・・・わたし、ディズニーのアリスって観たことなかった!!!
 今度、レンタルしてみよう。

 児童書の「不思議の国のアリス」が初アリスでした。
 絵本じゃなかったので、マッドハッターやチェシャ猫の挿絵を見ては「?」となったりもしてました(笑)。
 のちにディズニーのチェシャ猫をみた時はカラフルすぎて何か分からなかったり・・・。

 う~ん、これはちゃんと観てみないとアリス好きは名乗れない(笑)!!

|

« こんなん欲しかったの~♪ | トップページ | 自分のは案外・・・ »

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

コメント

ぐふふふふ。
まだご紹介できてなくてすみません(;^_^A
なでなでスリスリさせていただいてます♫
私もアリスのお話好きです!
子供の頃から見てたので、アリスとピーターパンは吹き替えがスタンダード♫
きらめ〜く〜ひるさがり〜!
今の子たちはやっぱりレリゴー♫なんでしょか?

投稿: はっぱ | 2014年5月28日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59699483

この記事へのトラックバック一覧です: こ・・・これは!!!:

« こんなん欲しかったの~♪ | トップページ | 自分のは案外・・・ »