« もうちょっと作りたい~! | トップページ | こ・・・これは!!! »

こんなん欲しかったの~♪

 さぁくるさんに納品に行ったときにめちゃくちゃかわいいピアスを置いてらっしゃるBOXを発見して、さっそくショップカードをいただいて、ブログに♪
 どの作品もかわいいんだけど、何日か拝見していると、ある日UPされていたのがドツボ!!
 突然コメントして、しかもワガママなこと書きまくって、オーダーさせていただきました♪

140517charos


 charosさん♪
 写真がちょっと暗くなってしまった・・・
 コットンパールに星型のスワロ・・・大好物が全部詰まった、めっちゃキレイで上品な雰囲気の素敵ピアス☆

 うれしい~♪
 思った通り、というよりも、それ以上に仕上げてくださいましたよ~。

 charosさん、ありがとうございます♪
 ・・・きっと、またオーダーしてしまうと思います・・・・。

|

« もうちょっと作りたい~! | トップページ | こ・・・これは!!! »

いただきました♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59666767

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん欲しかったの~♪:

« もうちょっと作りたい~! | トップページ | こ・・・これは!!! »