« タツノオトシゴ★ | トップページ | 夏はこれから! »

夏→秋!?

 ひっさびさにた~んとスマホピアスができました。
 P様に「いくつか見つくろって~♪」と言われてようやく品薄に気がついたという・・・(笑)。
 商品管理にも力を注がねば~!!

 で、できました。

Dsc_1540


 写真、ぐっちゃぐちゃですが・・・。
 お店に出るときにはちゃんとパッケージラッピングして並びます(多分?)。

 夏っぽいサンダルやソフトクリームと、体に悪そうな(笑)カラフルきのこたち♪
 季節感がビミョーですが、POPだからいいかな~。

 個人的にはターコイズ色のきのこがツボです。
 そうそう、このキノコのチャームたち、ちゃ~んと傘の裏がギザギザしていて、リアルにできてるの!
 細かい!!

 また近いうちに他のも増やします。

|

« タツノオトシゴ★ | トップページ | 夏はこれから! »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59887353

この記事へのトラックバック一覧です: 夏→秋!?:

« タツノオトシゴ★ | トップページ | 夏はこれから! »