« ボリュームアップして・・・ | トップページ | 夏にもショウガ★ »

小さなイロオトコ♪

 久しぶりにはっぱさんとお会いできることに♪
 もちろんかわいいお子さんのピロちゃんも一緒♪
 約1年ぶりで、すっかりとベビーから男の子のお顔に。

 町屋風で、個室のあるかわいいパスタのお店を予約してくださっていて、ゆ~っくりとランチ。
 あ・・・やっぱり写真忘れちゃった。
 パスタはもちろんだけど、デザートも和風で、みたらし風生麩も、はっぱさんにもらったわらび餅も美味~!
 種類もいっぱいあったから、また行きたいな~。
 奈良にもできればいいのに・・・。

 ランチのセッティングしていただいた上にプレゼントもいただいちゃった~!!
140618happapre


 このツボの押さえ具合、さすがはっぱさん~♪
 活版印刷のイニシャルシール・・・あっ、啓文社さんだ!!
 スタカニ限定のなみなみマステだ~!!
 わ~!タオルは文具柄だ~!!

 使うのもったいないなぁ・・・でも、使わないのももっともったいないか!
 よ~し、がっつりと使わせてもらうぞ~★

 はっぱさん、ありがとうございました。

 もう、それだけじゃなくってね~。
 2歳のピロちゃんがね~、めちゃくちゃかわいくてね~。
 帰り際に「また遊んでね。」って言ったら、な~んとハグしてくれたのですよ~!!!
 ハグですよ、ハ・グ。
 わずか2歳に、ぐっとハートをつかまれてしまった~(笑)。
 ピロちゃん、末恐ろしいぞ・・・。

 すごくいい時間でたっぷりと充電させてもらった気分。
 はっぱさんとは手作りのこと、文房具のこと・・・お会いすると話題がつきなくて、時間がたつのがものすっごい早く感じるくらい。
 オコチャマに手ぇ振っただけで泣かれたりすることもあるのに、「もしかして子供に好かれてる!?」と大きな勘違いもさせてもらったし(笑)。

 きっとピロちゃん、疲れてるだろうなぁ・・・・。
 はっぱさん、ピロちゃん、また遊んでね♪


↓↓↓ コメントありがとうございます♪以下、お返事 ↓↓↓

★☆★ はっぱさん ★☆★
 すごく楽しかったです~♪
 ありがとうございました。
 ピロちゃん、お疲れじゃなかったですか!?

 もしかしたら、ワタクシ、なんかのキャラクターのキグルミ的なポジションなのかしら(笑)!?
 次までに何かネタ考えておこうかな・・・。

|

« ボリュームアップして・・・ | トップページ | 夏にもショウガ★ »

いただきました♪」カテゴリの記事

コメント

くみよさん♪
こちらこそ、雨の中、
遠路はるばるありがとうございました~!
お茶しながらハンコの図案をあれこれ
ご相談したり、
そうそう、こんなことしたかったのよ~っ
が詰まった1日でしたヽ(^o^)丿
ピロ氏、かなり人見知りなんですが、
くみよさんには一瞬で馴染んでましたね~!
手をつないで歩いたり、あのハグには
母もびっくりでした!!
またぜひぜひデートしてやってください♪

投稿: はっぱ | 2014年6月20日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59838617

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなイロオトコ♪:

« ボリュームアップして・・・ | トップページ | 夏にもショウガ★ »