« こ・・・これは!!! | トップページ | くまの本棚 2014年5月号 »

自分のは案外・・・

 シンプルカラーになりました。

Dsc_1519


 シャネルストーン:(色名)シトリン
 天然石:ムーンストーン

 こういう色合いのはあんまりもってなかったけど、自分用にいっぱいあるターコイズ系のブレスレットと特に相性がよさそう。
 今年こそじゃんじゃん重ね付けをしてみたいな~。

 肩こり&口内炎&奥歯の腫れ(おそらくは親知らず)のミックスから浮上した、と思ったら、プリンターが調子悪い・・・。
 家電屋さんに行ったら、今のプリンターの最小サイズはL版が主流なのだそう、で困った~!!
 名刺サイズができないと、もろもろプリントできないよ~。
 できるのはあるんだけど、A3対応のでっかいプリンタなんて部屋にいらないよ~(笑)!!!

 もうちょっと今のが根性見せてくれることを祈ります!!

|

« こ・・・これは!!! | トップページ | くまの本棚 2014年5月号 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59760070

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のは案外・・・:

« こ・・・これは!!! | トップページ | くまの本棚 2014年5月号 »