« カゴはお好き? | トップページ | ちょっと変わりました。 »

be Happy!!!

 7月になると本気の(?)夏モード!

 マキシワンピやデニムにもオススメなフープピアスが完成★

Dsc_1545


 Happy レタード チャームのフープピアス
 ハウライトターコイズとサンゴ色のビーズを使って夏度MAXに仕上げてます。

 他のチャームのも作りたかったけど、文字の数で大きさが違ってなかなか難しい・・・!
 Happy、もうちょっと買っておけばよかった(←こればっかり)。

 かなり前に買ったチャームで新しいアクセサリーができるとなんだかとっても充実感(笑)♪

|

« カゴはお好き? | トップページ | ちょっと変わりました。 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59912248

この記事へのトラックバック一覧です: be Happy!!!:

« カゴはお好き? | トップページ | ちょっと変わりました。 »