« シルバーもいいかも♪ | トップページ | あと1つ・・・ »

やればできるもんだ。

 最近はお休みに出かけてばかりいたので、1日がっつり制作DAYはあんまりなかったけど、今日は作った!
 
 注:写真多いです。
 まずはピアス。
Dsc_1591


Dsc_1593


Dsc_1595

 ブレスレットも。
Dsc_1597


Dsc_1599


Dsc_1601


 ネックレスもありますよ。
Dsc_1587


Dsc_1589

 かなり前に買ったアクリルビーズの福袋(?)っぽいのが見つかったので、その中のパーツを中心に制作。
 なので、どれも再販できなさそう・・・。

 もし気になるものがあれば、早めにお問い合わせください♪
 午前中にはタグもできたので、最近作ったアクセサリーを本格的に店出ししていく予定★

 久しぶりにアクセサリーを作り始めた時と同じような感覚で制作した1日。
 「この中のパーツで何ができる?」と、考えながら作るのはやっぱり楽しい!

 結構できたな♪

|

« シルバーもいいかも♪ | トップページ | あと1つ・・・ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/60032846

この記事へのトラックバック一覧です: やればできるもんだ。:

« シルバーもいいかも♪ | トップページ | あと1つ・・・ »