« ウッドリングとチェコビーズのピアス | トップページ | time to FLY!! »

今度の色は・・・

 これも久しぶりに作成★

ガラスビーズとチェーンのロングネックレス&ブレスレット

・メタリック クールカラー
Dsc_1559

・イタリアン トリコロール
Dsc_1560

 赤、緑、白のイタリアントリコロールは、今まであんまり作ったことなかったなぁ。
 ワールドカップのイタリアの試合を観ていて(イタリアの試合しか、観てないんだけど・・・)、ユニフォームのブルーにイタリア国旗のエンブレムがついてるのをみて、「ブルーの服にこの3色って合うのでは!?」と思いついたネックレス。
 なんでも観るもんだね(笑)。

 もちろん、白でも黒にでも合うんだけど、良ければぜひぜひ、ブルーに!

 Instagramを始めました。
 アクセサリーの写真のUPはインスタが最速になると思います。
 KUMIYOで検索していただければ見つかるはずです。

 もちろん、こちらやメールでのお問い合わせも受け付けています♪
 お気軽にコメントください☆

|

« ウッドリングとチェコビーズのピアス | トップページ | time to FLY!! »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59974567

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の色は・・・:

« ウッドリングとチェコビーズのピアス | トップページ | time to FLY!! »