« time to FLY!! | トップページ | チョコ × チョコ♪ »

アクリルビーズ いっぱい♪

 季節を問わずにアクリルビーズはバリエーション豊かで、軽いしよく使う素材。
 それでも、夏にはやっぱりたくさん使うかな。

 またまた発掘ビーズに日の目が当たりました★
 ただ・・・そんなんだからすべて1点モノですよ~。

アクリルビーズと繊維チェーンのボリュームネックレス
Dsc_1574


 スクエア型のアクリルチェーンがかわいい!
 チェーン部分は繊維チェーンだから、金属アレルギーの方でもお使いいただけます。
 ざっくりかぶれる長さ(約80㌢)なので、忙しい朝にがっ!とつかんで首にかけられるのがオススメ(笑)!


アクリルビーズのピアス
Dsc_1576


 めちゃくちゃ軽いよ~。
 イヤリングにも着け変えられます。


アンティーク風アクリルビーズのネックレス
Dsc_1572


 お客様にピアスをお買い上げいただいたんだけど、お揃いのネックレスが他で完売してしまったので、急きょ残っていたブレスレットをリメイク!
 まだ見ていただいていないので、気に入っていただけるか・・・ドキドキ。


 やっぱり季節的にボリュームのあるアクセサリーがオススメでもあるし、人気もあるみたい。

 もっと作るよ~。

|

« time to FLY!! | トップページ | チョコ × チョコ♪ »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/59985761

この記事へのトラックバック一覧です: アクリルビーズ いっぱい♪:

« time to FLY!! | トップページ | チョコ × チョコ♪ »