« なんていい日♪ | トップページ | 月のしずく? »

掛け算、できませんでした・・・

 前に1つだけ買っていたアクリルの蝶々のパーツをピアスに。

アクリル蝶々とメタルリーフのアシンメトリーピアス
 写真の前の番号は品番

K531-01 SOLD OUT.Thank you!
Dsc_1685


蝶々:ブラック
リーフ:マットゴールド
キャッチチャーム:ホワイト
金具の色:ゴールド


K531-02 SOLD OUT! Thank you!!!
Dsc_1689


蝶々:ベージュ(かなり白に近い)
リーフ;マットブラック
キャッチチャーム:ゴールド
金具の色:ゴールド


★K531-03
Dsc_1687


蝶々:ピンク
リーフ:ベージュ(ちょっとグレーっぽい)
キャッチチャーム:アンティークゴールド
金具の色:ゴールド


★K531-04
Dsc_1688


蝶々:ブラウン
リーフ:アイボリー
キャッチチャーム:マットブラック
金具の色:ゴールド


★K531-05
Dsc_1691


蝶々:ブラック
リーフ:マットシルバー
キャッチチャーム:アンティークゴールド
金具の色:シルバー


★K531-06
Dsc_1690


蝶々:アイボリー(かなり白に近い)
リーフ:マットシルバー
キャッチチャーム:ブラック
金具の色:シルバー

 
 3つ目の写真を見ていただいて分かるように、蝶々の方が飾り付きのキャッチになってます。
 蝶々の方のピアスとキャッチはチタンポストです。
 リーフの方を樹脂のフックピアスにも変更可能ですよ~。

 個人的には1粒のラインストーンがお気に入り♪

 蝶々は1つ、張り付けのピアスは2つずつパックに入って、ホントはアシンメトリーになる予定じゃなかったんだけど・・・買う時に計算を間違えたようで・・・・。
 でも、結果的にはよかったかな。
 リーフのパーツもず~~~っと前に買って寝かしてたのが使えたし。

 手持ちのパーツを使い切ってしまったんだけど、次にパーツを買いに行ったときにまた追加で仕入れるぞ~!

|

« なんていい日♪ | トップページ | 月のしずく? »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/60220216

この記事へのトラックバック一覧です: 掛け算、できませんでした・・・:

« なんていい日♪ | トップページ | 月のしずく? »