« 虹の根っこ | トップページ | あの人がっ!!! »

ちょっとROCKなコットンパール

 何かで見た時にざっとメモしたピアス。
 イメージはかなり近づいてるはず。

コットンパールのスパイクピアス

Dsc_1632


 かわいい雰囲気のコットンパールをスタッズ風のメタルパーツを使ってちょっとハードなイメージに。
 出来上がった時、ちょっとテンション上がった(笑)♪

 来月にある秋のフェアでレザーのジャケットが欲しいので、それに合うといいなぁ。


 うれしいことに秋から委託先が増えることになりそうです。
 たくさんの方にお世話になっているおかげです。
 ありがとうございます♪

 こういう雰囲気のもいくつか作ってみたいな~。
 ますます制作が楽しくなってきた☆

|

« 虹の根っこ | トップページ | あの人がっ!!! »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/60141102

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとROCKなコットンパール:

« 虹の根っこ | トップページ | あの人がっ!!! »