« カップに入ってます。 | トップページ | 沖縄より♪ »

奈良だけ♪

 mtが開催していたイベントが地元奈良であったのに、「会期中、いつか行けるわ~♪」とたかをくくっていたら行きそびれてしまった・・・・。
 限定マステもあきらめモードだった時、お菓子教室のお友達が「mtイベントやってるよ。知ってた?」と知らせてくれた上に「買ってこようか?」と愛の手を♪

 おかげさまで手に入れました★
140921mt


 奈良柄&ラテ柄!
 いや~ん、めっちゃかわいい~!!
 使うのもったいな~い、とか言いながら、奈良柄はお手紙の定番になりそう♪

 みぃちゃん、ホントにありがとう★


 そして最近、恐ろしいことを知りました。
 なんと、mtでオリジナルのマステが作れるようなのですよ!
 めっちゃ欲しくなる・・・。
 ロット数がものすご~く多いから簡単には手が出せないけど、無駄に注文フォームや色などを確認している今日このごろ(笑)。

 いつか報告したときは笑ってやってください・・・。(きっとそんな日は来ない・・・・はず!!)

|

« カップに入ってます。 | トップページ | 沖縄より♪ »

I LOVE 文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/60358906

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良だけ♪:

« カップに入ってます。 | トップページ | 沖縄より♪ »