« くまの本棚 2014年10月号 | トップページ | 読書の楽しみもう1つ♪ »

ちょっぴりLuxに・・・

 先日お知らせしたLuxy(ラグジー)さんに初納品させていただきました。

141008luxy4


 入って左側の壁1面のスペースをいただいて、他の委託先様よりもちょっと大人っぽい雰囲気のアクセサリーをメインにディスプレーしました。
 壁や什器を使ったのは初めてだったのでとっても新鮮!


 レザーのハギレをマットにしてあります。
141008luxy2

 まだちょっと改善したい部分はあるけど、とても楽しんでスペースを作らせていただきました。
 オーナーの上野さん始めスタッフのみなさんに感謝です!

 また新しいお客さまに出会えるのも楽しみにしています。

 Luxyさんは10日OPENです。

|

« くまの本棚 2014年10月号 | トップページ | 読書の楽しみもう1つ♪ »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/60446420

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりLuxに・・・:

« くまの本棚 2014年10月号 | トップページ | 読書の楽しみもう1つ♪ »