« イロモノに合うんです! | トップページ | お知らせ と カタログ と。 »

ナチュラルだけどゴージャス★

 少し前から作りたかったごつごつしたラフカットの天然石とドゥルージーと言われる、ラフカットの天然石を金属でフレーミングしたものを合わせたネックレス。

★K537-01
Dsc_1812


 天然石:シトリン(ラフカット)、アメジスト(ドゥルージー)
 金具の色:ゴールド
 長さ:約70㌢

 めがね留めにしたかったんだけど・・・持っていたワイヤーが細すぎてしっくりこなくて。
 結局普通にピンを使った方が上手くまとまったかな。
 チェーンにもカットが入っていて角度によってキラリ★
 目が大きいチェーンなので、アジャスターみたいに長さを調節もしていただけますよ~。


 そして、自分のも。

 Dsc_1814


 ガーネットのラフカットとドゥルージーはブラウンアゲート。
 1つ目のより小粒だけど、長さは同じですよ~。

 こちら、今のところ追加制作ができません・・・。残念!!
 パーツからお値段がかなり高価ですが、これからの季節にかなりオススメ☆

 今シーズンにも人気のあるスウェットトップスのクルーネックやボートネックにぴったりな長さです。

 うふふ・・・アノ服に合わせよう・・・♪

|

« イロモノに合うんです! | トップページ | お知らせ と カタログ と。 »

新作アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/60407226

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルだけどゴージャス★:

« イロモノに合うんです! | トップページ | お知らせ と カタログ と。 »