« パンダ!! その2 | トップページ | ランチでお祝い♪ »

明日のおたのしみ♪

141102seisaku

 パーツが届いたので、さっそく~♪・・・なんだけど、今回も張り付けて使おうと思っているので、まずは下準備。
 多分、「くみちゃんっぽい~」って言ってもらえるピアスになるはず。
 楽しみにしてもらえるとうれしいな~。

 
 前に有名作家さんのブログを見ていたら、「初心者の時に、作家さん達の制作風景の写真にわくわくしたのを覚えています。」と書いてあって、私もそうだなぁ、と。
 もう「初心者」とは言えない今でも、他の作家さんの制作中の写真を見ると、どうなるんだろう?と楽しみでわくわく!
 アトリエ、なんぞ素敵なものを持っていないワタクシなのでたくさんは見せられない(絶賛非公開のマイルームなので・・・)けど、ワークボード(しかも自作)の中くらいなら♪

 もし、こういうのを見て、作ってみたいなぁ、と思う方や、出来上がりを楽しみにしてくださったりしたら、私もうれしいな。

 制作仲間が増えるのは大歓迎★

|

« パンダ!! その2 | トップページ | ランチでお祝い♪ »

bain de lune」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117408/60586562

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のおたのしみ♪:

« パンダ!! その2 | トップページ | ランチでお祝い♪ »